2016年3月25日金曜日

競技について

競技説明

今回のコースに関しては降雪がありながらも全国的な雪不足もあり、最大限出来る限りのコースとなっております。
時折、土や石が出て板を傷つけてしまう可能性もありますので御了承いただいた上でレースに参加してください。

リフトはネクストジェネレーション、PROマスター、PROウーマン、PROMENのよう
にゼッケンの若い数字の方を優先に乗車するようにお願いします。
左の桜川エクスプレスに乗り、次に高手ペアリフトに乗ってコースへ出ていただ
きます。
スタッフが先導しますので、付いて行ってください。

この後公開練習を行います。一本のみで約5秒間隔で滑りますので衝突に注意して下さい。

ゼッケン順に公開練習しますのでそこに居ない方は
公開練習が出来ない事もあります。

一本目の予選に関しては、タイム計測した上で約半数のレーサーが決勝に駒を進める事ができます。
決勝進出の掲示はスタート台、FACEBOOKで確認する事ができます。
https://www.facebook.com/mmbankedslalom/?ref=hl
一本目のタイムはリセットされ、決勝のタイム順にランキングされます。
一本目は焦らず完走することが必須となります。
決勝のタイム結果は表彰式での開示となります。

出走が終えたレーサーは16:00予定の表彰式までお待ちください。参加記念品も15:00から配布します。

0 件のコメント:

コメントを投稿