2013年3月1日金曜日

FIND YOUR LINE

参加者主体のドキュメンタルスノーボード映画 by Manma TV 

「M&M Banked Slalom 〜 2nd annual/#04 本番シーンA」

 次世代を担うであろうキッズ達のバトル「NEXT GENERATION」クラス、 これまでもこれからもグイグイ引っ張ってくれるだろう「MASTER AMA」クラス、 そして母なる大地に可憐な乙女達「WOMAN AMA」クラスの模様をどうぞ。

 本当は1人1人もっと長く見せたいのだが、尺の関係上こうなりました。 

このほか、 男子アマクラス、プロマスタークラス、男子プロクラス。

 


 「M&M Banked Slalom 〜 2nd annual/#05 本番シーンB」

ヨコノリに魅せられた青年〜中年男性達の「MAN AMATEUR」クラス! 本当は1人1人もっと長く見せたいのだけど、 80人以上を5分以内に納めようとすると 1人頭3秒でも×80で240秒=4分になってしまう。 

尺の関係上こうなりましたがもったいないなぁと思う今日この頃。

この後はプロマスタークラス、女子プロクラス、男子プロクラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿