2016年3月28日月曜日

2016 Banked Slalom 決勝戦リザルト



■NextGeneration決勝戦リザルト■


■ProMaster決勝戦リザルト■


■ProWomens決勝戦リザルト■


■ProMens決勝戦リザルト■


■AmateurMaster決勝戦リザルト■


■AmateurWomens決勝戦リザルト■


■AmateurMens決勝戦リザルト■

※予選結果に関してはバンクドスラロームのフェイスブックページをご確認下さい。
https://www.facebook.com/mmbankedslalom/?fref=ts

2016年3月27日日曜日

6th M&M BANKED SLALOM無事に終了いたしました

レーサー各位
昨日は晴天の中、最高のスマイルとパワーが生まれる場となりました。
本当にお疲れ様でした。

最終リザルトは28日正式に掲載いたします。

see you again
























2016年3月25日金曜日

PROカメラマンフォトサービス

 PROカメラマンがあなたのライディングを撮っています。

PROカメラマン桑野氏によるフォトサービスです。

チェックして購入できます!


競技について

競技説明

今回のコースに関しては降雪がありながらも全国的な雪不足もあり、最大限出来る限りのコースとなっております。
時折、土や石が出て板を傷つけてしまう可能性もありますので御了承いただいた上でレースに参加してください。

リフトはネクストジェネレーション、PROマスター、PROウーマン、PROMENのよう
にゼッケンの若い数字の方を優先に乗車するようにお願いします。
左の桜川エクスプレスに乗り、次に高手ペアリフトに乗ってコースへ出ていただ
きます。
スタッフが先導しますので、付いて行ってください。

この後公開練習を行います。一本のみで約5秒間隔で滑りますので衝突に注意して下さい。

ゼッケン順に公開練習しますのでそこに居ない方は
公開練習が出来ない事もあります。

一本目の予選に関しては、タイム計測した上で約半数のレーサーが決勝に駒を進める事ができます。
決勝進出の掲示はスタート台、FACEBOOKで確認する事ができます。
https://www.facebook.com/mmbankedslalom/?ref=hl
一本目のタイムはリセットされ、決勝のタイム順にランキングされます。
一本目は焦らず完走することが必須となります。
決勝のタイム結果は表彰式での開示となります。

出走が終えたレーサーは16:00予定の表彰式までお待ちください。参加記念品も15:00から配布します。

2016年3月24日木曜日

ヘルメット着用を義務付けております

レーサー各位

エントリー規約にもありますが、ヘルメットの着用を義務付けております。
準備の無い方には有料レンタル¥1000も準備しております。

ご確認お願い致します。


2016年3月23日水曜日

当日スケジュールのお知らせ

当日のスケジュールをお知らせします。
レーサー受付の時間が早朝になりますので
渋滞等も考慮し遅れないようにお集まりください。

集合時間に遅れた場合、出場できなくなる事もございます。




2016年3月21日月曜日

6th M&M BANKED SLALOM 競技について

今回のM&M BANKED SLALOMは
今までと違い、各レーサーがコースチェック後に
最初の滑走で順位を付け、
各カテゴリー決まった人数が決勝の2本目に進むことが許されます。

2本目のタイムが速いレーサー順に順位が決まります。

※各カテゴリー1本目の約半数に決勝進出権利を与えます。



2016年3月15日火曜日

繰り上げメール

キャンセル待ちから繰り上げのメールを送り始めています。
届いた方は早めの登録をお願い致します。

2016年3月11日金曜日

メインポスター公開



私たちを支えていただくスポンサーが確定いたしました。

エントリーに関しましては多くのキャンセル待ちが発生し申し訳ございません。
来週にかけてカテゴリーごとの調整と繰り上げを行います。
少しでも多くのレーサーが参加できるように努力していきますので
もう少しお待ちください


2016年3月10日木曜日

エントリーについて(キャンセル待ち、入金期限)

カテゴリーによってキャンセル待ちが発生しております。
随時、繰り上げ作業を行っていきますので、そのままでお待ちください。

支払期限を越えてしまうと再登録になりますので期限内の入金をお願いいたします。

2016年3月9日水曜日

エントリー開始します

只今よりエントリーを開始します。

各カテゴリー募集人数で限りがございます。お早目の登録をお勧めいたします。
尚、定員一杯になった時点からキャンセル待ちが出来るようになっておりますので
ご了承ください。

http://dgent.jp/e.asp?no=1600211

M&M BANKED SLALOM 歴代ビジュアル

2010年から始まったM&M BANKED SLALOM 7年の歴史
2011年が開催できず6枚のパネルとなる。


   


2016年3月7日月曜日

開催決定

2016年3月26日(土)開催が決まりました。


日時:2016年3月26日(土)、予備日27日(日)
場所:群馬県川場スキー場
    http://www.kawaba.co.jp/snow/
コース:コンディションに合わせ従来のコースと異なる場合があります。

エントリー:後日デジタルエントリーにて募集いたします。

※今後のコンディション等も変化していきますので最悪の場合中止となる場合があります。